休みの日も


雨の日も



少しずつでもウォーキング


久しぶりのパン屋さんにも行ってみた



なかなか好きなパンが見つからなくて

(いろんな種類を少しだけ買ってみた)


勤務中は

(昼ごはん後の時間)

(食後は従食ソファーでマジ寝してたけど)

(寝→歩に)


雨の日は高架下を歩いたらいいことに気づいた



アルペンアウトドアーズも定期的にチェック

(服は買ってない)

(靴とかインナーや下着系はOKにしてるけど)

(欲しいスニーカーはまだ買ってない)

(NIKEのジョーダン1)

(HOKAの白 ゴアテックスはないのかな)



帰り駅前


見慣れたバスがやってきた



まーくんドライバー! 笑

(すごいタイミング!)

(ドラマのようなバスの到着タイミングだったよね)

(あのバスは昭和にトリップできたのかしら)


(歩きやすい街)

(景色もよし)

(もうすぐなくなる大聖堂)

(BUとLINEしながら歩く)


あまりに暑くて帰りに



買ってしまったパピコ

(おいしかった)


明日からゴールデンウィークらしい!

(えー!早!)

(意外に暇なゴールデンウィーク)

(まったく予定ないわ)

(土曜とか祝日休みあるのに)

(誰かー 笑)


先日休みは



3週間に1回頻度の接骨院からのトライアルへ

(接骨院はいつもの足のオイルマッサージまで)

(地味な首痛と腰痛がすっきり)

(丸亀にできたトライアルへ)

(ウォーキングがてらに!と思ってたけどそんなに広くなかった)

(トライアル高知で何回か行ったかな)


スー



このポーズ


ちーもしてたな