ゴクちゃんとのおデート続き

黒ちゃんのオススメのパン屋さん
ザキパンへ


テンション上がって隣りの美容室前で撮ってしまった

(恥ずい)

(ごめんねゴクちゃん)


気を取り直して



ザキパン

(ここよ)

(前冷たい鯛焼き?買いにきたスーパーの前だった!)

(パンの紹介はまた後日)

(ロデブはなかった…と思う)



せっかく観音寺に来たからめちゃくちゃ久しぶりに寛永通宝も見ようと展望台


そして琴弾公園も

(桜キレイだった)


眼鏡屋さんも行きたかったけど我慢


からの久しぶりの


ジラフ!

(やっぱりクレープはココ!)

(「おいしい」ってゴクちゃん何回も言ってた)

(おっちゃんも満足)


そして

父母ヶ浜へ

(ココが今回おデートの目的)



キレイな海・砂浜

(かわいいゴクちゃん)

(最高すぎる)


今回は傘を持ってきてみた

(カラーのビニール傘とかキレイかも)

(アイテムにこだわりたい私)

(ゴクちゃんめちゃくちゃ喜んでくれて感謝してくれたけど)

(私の方が忘れかけてたものを思い出させてもらえて幸せだったような気がするよ)


帰り

ゴクちゃん

もう行きたい所ない?

って聞いたら

「UNIQLOでパンツが見たいです!」

って


UNIQLO締めをしたおデートでした


次回のupはBUジレを取りにきたよ&ザキパンで買ったパンの紹介かしら