パン屋さんはまさかのゲルン

(coopに入ってる)

(密かに湯種食パン好き)

(くっしーに勧めたけどどうかしら)

(私はcoopでは買えない食パンを買ってみた)

(バターたっぷりバゲットも)


初のdanranも行けてよかった!

(残念ながらイートインできず残念)

(次回はパンケーキ食べたい)

(たまごはしっかり購入)


からのスタバへ


おいしかったオペラフラペチーノ

(また飲みたい)


めちゃくちゃおしゃべりしたけどまだまだ足りない 笑


アンジェであんなに毎日おしゃべりしてたからな


しかしリフレッシュできた


ありがとう♡


黒ちゃんとバイバイして


無事に綾川AEON中の時計屋さんで



電池交換してもらって


日時など合わせてもらった


後はベルトが切れた腕時計を直さなきゃ!


(遊ぶスー)


今日の朝


「スー、おはよう」って言ったら足元からやってきてチュって鼻チューしてくれた

(初めて)

(ヤバい)

(キュンとした)

(翻弄されてるわ 笑)