娘っこが産まれてから初めて
実家に泊まりに来ています家


昼は公園で食べましたハンバーガー


娘っこは車で寝てて降りる時起きたのと
外が暑かったのもあってか少しグズグズうずまき


あと初めてベビーフード使ってみた。
寝起きなのもあってか初だからか
ミルク飲んだら落ち着いて
その後食べたけどお腹膨れたか
半分以下だけ食べた感じ。


あと昨日私が座らせてみたら
意外に自立してた娘っこ
(無理にやらせたくないから確認だけね照れ)


今日気付いたら、うつぶせから
一人で座ってたぁーーーびっくり


まだ腰が安定してないから
『お座り完成』ではないけど進歩!


その後はチビ助が楽しみにしてた
ベランダでのプール浮き輪


去年は実家に来なかったのよねー
お正月に顔出しただけで。
プール娘っこはビックリして泣いちゃったけど

チビ助はすっごく楽しそうでした音符



そういえば

お義父さんと食事行った時に

つかまり立ちしたり

実家に来たら一人座りしたり

いつもと違う人や環境の前だと

気のせいかもしれないけど

チビ助の時も成長する事多かったなー流れ星



赤ちゃんの内だけの初めて記念日、

チビ助の時は早く成長を見たいー

って思ってたけど下の子の今は

もtっとゆっくりでもいいよーーー

なんて思っちゃうてへぺろ

あまり周りと比較して焦らなくなった。

2人目育児、私も少し成長してます(笑)