【映画情報】
2023年8月18日(金)より全国の映画館で上映が始まります、映画『高野豆腐店の春』に落語家 桂やまとが出演します。
昨日、情報が解禁となりましたのでやっと皆さまに発表できます。よかったよかった〜。



今まで映画はエキストラを経験したことが一度だけありましたが、本格的な出演は今回が初めてです。
『高野豆腐店の春』は三原光尋監督・脚本作品。主演の藤竜也さんと麻生久美子さんは26年ぶりの共演。そのほか中村久美さん、豪華俳優陣でお届けします。

「映画に出るのがあたしの夢」といろんな所で言ってきました。本気で願い続けてこうして叶いました。うれしい限りです。
あたしが何の役なのか、どんなストーリーなのかはぜひ映画館でご覧いただいてお楽しみください。
皆さまのお越しをお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします!!