昨日の繁昌亭「プロレス好き大集合」にお越し下さった皆様、ありがとうございました。

「水溜まる膝小僧」桂三金



「燃える闘魂」アントニオ猪木

みたいにキャッチフレーズのつもりでしたが、書き方が悪くてネタのタイトルだと思った方々が多かったので、誤解する表記をお詫びして、せめて自分だけでもと、何とか作ることができました。

他の方々も、ちょいちょいプロレスネタを入れてくれたのですが、わかって頂けましたでしょうか?


雀五郎「動物園」
三金「水溜まる膝小僧」
南鱗「幸助餅」
仲入り
全員+南斗「トークコーナー」
謎の噺家仮面、元週刊ファイト橋爪記者、染太の乱入あり
文三「喧嘩売買」
仁嬌「こぶ弁慶」


写真は

実際にT・J・シンが着用していたジャージに身を包み、憧れのチャンピオンベルトをまく私

謎の噺家仮面「相撲甚句も披露」(笑)


桂三金の肉食系落語家日記-110829_1822441.jpg


桂三金の肉食系落語家日記-110829_1944021.jpg