魔法使い降臨 | Creative my Life

魔法使い降臨

こ、こ、こ、これは、スギョイ😵😵

友人が絶賛しているのに影響されて

初めて頼んだ夕食作りのサポート。

一体どんな魔法なんだぁぁぁーー!!


■メニュー

・ハンバーグ ケチャップソース

・ポークビーンズ

・鶏つくねと大根煮

・高野豆腐としらす大葉のオーブンオムレツ

・キャベツのコールスローサラダ 

・ほうれん草とひじきとツナのポン酢サラダ

・ピーマンじゃこのきんぴら

・豆腐とえのきとわかめのスープ



長男とはまた違ったプロのお仕事で、

仕事から帰宅したら完成しているありがたさよ。


しかもキッチンは整えられている。

作り置きもたっぷりある。

栄養バランスもバッチリ。


夕方帰宅してから下の子達を寝かしつけるまでの

アレやコレやの怒涛の時間を思うと、

もうとにかく嬉しさが

胸の底からじわじわと沁みてきます😭😭


時間に追われることなく

子どもたちと向き合えることの嬉しさよ。


月1回でも(できたら2回でも3回でも…)

こんな日があると思えば、

これまで以上にモーレツに頑張れるような気がするゾ。


この幸せをしっかり受け取るために

私は私に与えられた仕事を今日も精一杯頑張ろう。


全国の主婦(主夫)の皆さま。

ご興味があれば、この方ダイレクトに紹介できます。

求めよ、さらば与えられん。