今日の世界 | Creative my Life

今日の世界

「明日はどんな世界をみせてくれるかな?」の続き。

今日の広島は、朝から一日雨模様。
残念ながらお外にはいけません。


めずらしくこの時間に創太がお昼寝をしているので
ネットサーフィンがてら、さっき昨日のブログを読み返してみました。

そして「今創太の目線で世界をみたらどんな感じかな?」と思い
彼に目をやると、、、




まったく顔がみえません。笑

photo:01



これは最近の創太のマイブーム?なのか、
どうやら寝るときに、タオルで自分の顔を隠すのが好きみたいです。


先日なんて、こんな格好して寝てました。

photo:02




そしておどろくなかれ!
これはなんとてっくん(=旦那)とまったく同じ癖なのです。

てっくんもよく目の部分だけ毛布やタオルで隠して寝ております。


こんなにソックリな二人をみていると、
「いや、単にまぶしいからだろ!」というツッコミなんて耳に入らず、
一人ほくそえんでしまう私なのでした。