すごいぜよ、iPhone! | Creative my Life

すごいぜよ、iPhone!

1ヶ月くらい前にiPhoneを買いました。
今まで使っていたのがwillcomだっただけに、その多機能っぷりには驚くばかり。

はっきりいって完全に生活が変わったと言っても過言ではありません。

やっぱり最初にマシンありきなんだろうな。
willcomだった頃は「メールと通話ができればそれで十分」と
心の底から思っていたのに、一度iPhoneの便利さを知ってしまうと
もはや前の生活には戻れません。

ただ、逆に便利すぎるiPhoneを手に入れてしまったが故に、
あれもチェックしたい、これもチェックしなければと
若干不自由な生活を送ってしまっている、このパラドックス叫び!あひー。


でもいじっているとやっぱり面白いんです。
まさに昔描いていた未来を手にしている感じ。

本当に便利な世の中になったものだ。

このブログだって、iPhoneの手書きツールを使えば、
こんなことも一瞬でできてしまう。

rakugaki:01




そんなわけで、今日も今日とて「こんなアプリがあった」と見つけては
てっくんに偉そうに教える始末です。
(ちなみにBike Riderというゲームは地味に面白い)


最後に、iPhone4紹介の広島弁バージョンなんてのがあるのですが、
広島県民のワタクシとしては、紹介しないわけにはいきません。




ほんま、すごいぜよ!

・・じゃなくて、すごいじゃろ!笑