みなさまこんにちは。
お久しぶりのおばちゃんあるじでございます。
バタバタしすぎて生息不明でしたが、何とか生きてます。

江戸城、4周目まではいけたのですが、そこで力尽きました⤵️

江戸城の真っ最中、ログインするとこんな画面が。

記念日前から10日間、カウントダウンしてくれました。
何事かと思って驚きました(笑)


そして就任記念日。
総隊長がお祝いしてくれました💓

あいかわらずの、本歌によるアテンド(笑

極前の蛍丸。
1振り目の君にどれだけ助けられたか。
(ちなみにこの子は3振り目(笑))

極前の千子村正💓
実装された時はもう本当に嬉しくて。
「サッダルマ プンダリーカ スートラ!」を聞きたいが為にどれだけ函館を連れ回したことか(笑)
極前後、CV、内番着、軽装、戦闘力、全てが大好きな一番のお気に入りです😊
早く近侍曲出ないかな~♪

江戸城で2振り目の大倶利伽羅を育てていたのですが。
記念日のどさくさに紛れて脱走をはかりやがった(笑)

江戸城で千子村正、和泉守兼定、大倶利伽羅、太鼓鐘貞宗、それぞれの2振り目を育成していました。

現在実装されている分は全振修行済みなのですが、どうしても育成に差が出てしまいました。

特に打刀はイベントや新ステージ攻略用に3スロを優先して育成。
その結果、2スロ打刀、特に打撃の弱い刀達が修行帰りのレベルのまま残ってしまいました。

彼らを育成する為に護衛がてらの刀が必要になる、ということで、特に能力の高い和泉守と村正の2振り目を育てる事に。

後、まだまだ先の話、実現されるかもわかりませんが、太刀の極が実装された時。
極めた光忠や鶴さんと一緒に、貞ちゃんと伽羅を出陣させてあげたい❗
伊達組でカッコ良くキメてあげたいと思いました。

後、遠征で入手できる経験値がはねあがった為に、遠征部隊のメンバーがどんどんカンストしちゃって遠征に出せる子がいなくなってしまいまして(^^;

かといって極メンバーはまだレベルが低いので遠征要員が沢山必要=桜付が大変。

と諸々の事情もあり、江戸城でLv80まで育てて現在絶賛遠征中。
おそらく貞ちゃんが一番早くカンストするだろうから、順番に修行に行ってもらう予定です。

これで太刀の極が来なかったら泣く(^^;

いつか実装されます様に、幸運の王子様、どうぞよろしくお願いします✨