あけましておめでとうございます! | 松井 桂 オフィシャルブログ

松井 桂 オフィシャルブログ

KATSURA MATSUI     Official Blog

あけましておめでとうございます。

 

松井です。

 

2012年から2015年の自分の年始のブログ(あけおめブログ)を読んでみましたが、宣言して最もできていないのはこのブログの更新ですね(^^;

 

逆に、仕事の内容は毎年良いものになっているので、そこは本当に感謝です。

 

良いお客様、良い仲間に恵まれ、本当に感謝です。

 

昨年立てた新築グループ中期計画は2015年が基礎固め

 

2016年は実行元年として位置づけています。

 

皆さんのおかげで、準備は十分に出来ました。

 

そのため、新築グループとして、今年からは各研究会メンバーの役割分担をより明確にすることで、よりお客様の役に立てる体制となりました。

 

これを実行、加速させながら、ガンガン行きたいと思います。

 

個人的には別のテーマが3つありまして。

 

詳細は書けないのですが

 

①中規模以上の会社様への提供商品の開発

②新規の種を植え、芽を出させる

③メンバー育成

 

です。

 

まぁ頑張ります!

 

あとはプライベートですが、ターミナル駅へ引っ越しました。

 

新幹線が止まる駅から徒歩3分ですので、かなりのアクセスです。

 

これにより片道40分、1日80分の移動時間短縮になります。

 

今も家族4人、仲良いですがより家族のための時間も使えるように

 

働き方革命を推進していこうと思います。

 

ということで、今年もよろしくお願いいたします。

 

写真は 1月1日 初日の出と初富士を新しい家から

 

ではまた!