生後80日と春休み振り返り | 元気もりもり3兄弟 10歳&6歳&3歳

元気もりもり3兄弟 10歳&6歳&3歳

★げんき 2014年2月誕生★
★じんた 2017年9月誕生★
★ぜんと 2021年1月誕生★

三男君数日前に生後80日ニコニコ


生後2ヶ月後半の成長って、動物から人間になるって感じで、物凄い変化だなと思いますおねがい


ママがわかって笑うようになったり、遠くからアツイ視線を感じたり、うんちがまとめてでるようになったり(それでも1日3回はする)、メリーに夢中だったり、反応があるってさらにさらに可愛く、動物的なぽやんな時期がなくなる寂しさもあるけど、ほんとに可愛いハート


体重は6.8キロ。私の体重も一先ず産前に戻りました。が、コロナ太りの2キロが落ちるまでは体重管理しないとアセアセ


顔の凹凸が成長を感じるポイントでもありますチューリップ



さてさて、春休みの振り返りガーベラ


満開の桜の元、長男の幼稚園の頃の仲間と沢山会うことができましたピンクハート


私も、幼稚園を全力で共に駆け抜けた母仲間に会い、童心に返ったように話し遊びましたラブラブ



1番仲良しだった友達とは東京タワーにも行きましたラブラブ子供達は初めて展望台(1番上?)まで行きましたルンルン



生後1ヶ月の頃は首もまだふにゃふにゃで無理だった抱っこ紐の中での授乳が、2ヶ月が経ちだいぶがっちりし、誰にも気づかれずさくっとできるようになったことを確認できたので、大阪usjもトライすることができましたウインク


プチお出かけで楽しかったのが品川区民公園(というのかな?)ヒヨコ品川水族館の横にある公園、朝から晩まで遊べましたルンルンまた行きたい!!


ポカポカ陽気が続き、子供達を連れて沢山外遊びができた春でしたガーベラ