東京ドームシティでしまじろうのアトラクしたよ | 元気もりもり3兄弟 10歳&6歳&3歳

元気もりもり3兄弟 10歳&6歳&3歳

★げんき 2014年2月誕生★
★じんた 2017年9月誕生★
★ぜんと 2021年1月誕生★

春休みに入り、初日から幼稚園の動物小屋当番で午後まで思いっきり幼稚園仲間と遊び、春休み感ゼロの春休みスタート流れ星


じんたはイヤイヤ期こりゃ認定だなという具合の愚図りっぷり笑い泣き


何が嫌なのかわからない突然起きるこの顔に、今はまだ笑える余裕がありますてへぺろ

さてさて、この日から前泊で姪っ子達が来てくれて、翌日26日、東京ドームシティでしまじろうのアトラクしてきました爆笑


わくわくという楽しさより、真剣にやっていたという印象ニヤリ


気持ちを盛り上げる為に、早々に映画をみて参加したけど、みていなくても充分楽しめる内容でした星


途中1つアトラクションに乗るミッションがあるのだけど、子供達は迷わずメリーゴーランドを選択馬

ももクロの映画の曲が流れてげんきは大喜びでした爆笑

アトラクションも楽しいけど、所々で流れているしまじろうの音楽やパネルが、子供達の気持ちを楽しくさせてくれたのがまた良かったですハート


が、しかーし!

想い出の半分くらいが、じんたの自我がすごいこと笑い泣き階段は全部自分でやらないとギャン笑い泣き


思うように混ざれなくてギャン笑い泣き

いや〜ほんとに、げんきの時に全く起きなかった現象なので驚いています爆笑アセアセアセアセこの現象、1人目だったら辛かったかもブルーハート2人目だから笑えるかなと思うほど、イヤイヤ期はオトナの思う通りに事が運ばないのですね笑い泣き


結局この時は、全部のパネルの前で写真を撮らないと気がすまなかったんだな〜笑い泣き

手があるときはとことん付き合ってあげたいなと思っていますピンクハートじんたの満足気な顔はまたなんとも可愛いくててへぺろ

さてさてしまじろうのアトラク、だいたい1時間半位で私達は終わりましたルンルン(ラクーア側のアトラクションを選択しなければもっと早く終わると思います)


最後のブースはこんなシャッターチャンスがありますハート

じんたはこのヒーローマントが気に入りすぎて、今日も朝起きてすぐつけろと、、、


どんな時もつけろと、、、


本当はチケットは2歳からとのことだけど、我が家は確実にマントの取り合いがあると思ったので、追加子供チケット2100円を払いました笑い泣きが、これだけ気に入っていればいいかてへぺろラブラブ

そしてそして、東京ドームシティは子供の心を掴むなと思った出来事ラブラブ


いたよーリューソージャーチューげんきは、出てきてからいなくなるまでずっとここでみ続けていて、レッドも最後はかわいそうに思ったのか、げんきに向かって踊ってくれたり優しくて、これはげんき、リューソージャーはまってしまうんじゃないのぉとドキドキ滝汗(もうグッズは買いたくないよ〜)


しまじろうにリューソージャーに、大満足な1日でしたハート