げんきの集中力 | 元気もりもり3兄弟 10歳&6歳&3歳

元気もりもり3兄弟 10歳&6歳&3歳

★げんき 2014年2月誕生★
★じんた 2017年9月誕生★
★ぜんと 2021年1月誕生★

少し前までは、集中してる時何にも聞こえてなくても〜うムカムカパパとおんなじー炎と、イラッとすることもあったけど、好きなものに対する集中力に脱帽するとともに、聞こえないくらい集中できることがそれも才能と思えるようにウインク


ベネッセ嫌いのパパなので、受講はできないものの、しまじろう大好きなげんきニコニコ友達にその話をしたら、受講しているお友達だったため、貸してあげるよとびっくり!

なぞりんとピカッとメッセンジャーをお借りしましたルンルン

その日は友達と約束せず、早くやりたいとまっすぐ帰宅、夕食以外ずっと、やってましたアセアセ


文字なぞるのにそんなに夢中になれるのかハッ
そして翌朝、いつもより1時間早く起きてやってるびっくり!!びっくり照れ

コマもそう星


自分で鉄輪ごまの飾りを作ってやってみたりと、何度もよくやるなと感心びっくり


かといって、コマの途中にお願いすると、じんたを構ってもくれるし、げんき、魅力的だわと思ってしまう親バカですてへぺろアセアセ