こんにちはニコニコ

カード作りの楽しさを紹介したいと思いましてスタンピン・アップ公認デモンストレーターになりました。

今回紹介するカードはスタンピン・アップ・ジャパンさんからの呼びかけでメイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパンさんへサンキューカードを寄贈すると言う事でその為に作りました。

右矢印https://www.mawj.org/

寄贈品と言う事でリタイアした商品を遠慮なく使わせて頂きました。



上矢印使ったのは…#A Little Birdie Told Me
スタンプ初心者の頃に買いました。
たくさん使いましたが最近は棚で眠ってました。
久しぶりに使えて嬉しかったです照れ



上矢印使ったのは…#Wonderful Words
このスタンプセットも良く活躍してくれました。
DSPとの相性が抜群なのです。




注意7/1〜8/3までに5000円(税・送料抜き)毎のご注文に対して8月に使える500円のクーポンがもらえます。もらえる上限はありませんキラキラ

ご注文金額が2万円未満の場合は、
コーディネーターコード
3HVTMUNS
を入れてくださいね。
ちょっとしたプレゼントを送らせて頂きます

2万円以上の場合はコードを入力する必要はありません。そのままお買い物をお楽しみください。
3万円以上で送料が無料になります。
ちょっとしたプレゼントとカード作りに便利なものを送らせて頂きます。


スタンピン・アップの商品は
右矢印こちらから確認出来ます。

まだ担当デモンストレーターがいないけどスタンピン・アップに興味がある方はご連絡を頂ければ年間カタログを送らせて頂きます流れ星

お手数ですがこちらまでご連絡下さい
右矢印katsurakelly@gmail.com

最後まで読んで下さりありがとうございました爆笑