こんばんはおねがい

大阪府守口市でスタンプを使ったカード作りをしています。
愛用しているのは、アメリカでスタンプなどの商品を販売しているスタンピン・アップ(Stampin’Up!)の商品です。

スタンピン・アップとの出会いは2007年でした。
スクラップブッキングの仲間たちとワークショップ(カード作り教室)に参加したのが初めてでした。
その日に一目惚れしましたラブラブラブ
可愛いスタンプを使ってカードがすぐに作れる事に感動しましたキラキラキラキラ

その後たくさんの方々と出会える場にもなりました。引っ越した先の国でもカード作りを通して知り合いも増えましたし、1番は家にこもっていてもカード作りが出来たので生活が豊かになりました。
長い海外生活もようやく終わり昨年日本に帰ってきました。カード作りを続けたいし、いろんな方にも知って欲しいと言う事でデモンストレーター登録をさせて頂きました。

デモンストレーターとしてはまだまだ新米ですが宜しくお願いしますおねがい

音楽好きな叔母の事を想いながら作りました。

上矢印色はスタンピン・ブレンズを使いました。

上矢印ミュージック・フロム・ザ・ハート

今、販売されているスタンピン・アップの商品は
右矢印こちらから確認出来ます。


販売終了商品が発表になったので良かったら合わせてご覧下さいね。購入は6月2日までまたは在庫限りとなります。

最後まで読んでくださりありがとうございました爆笑