こんにちはニコニコ

大阪府守口市でスタンプを使ったカード作りをしています。
愛用しているのは、アメリカでスタンプなどの商品を販売しているスタンピン・アップ(Stampin’Up!)の商品です。

スタンピン・アップの公認デモンストレーターになって5ヶ月。ご注文して下さったお客様に送るサンキューカードを作りましたおねがい


上矢印ユー・オールウェイズ・デリバー スタンプセットを使いました。スタンピン・アップの本社にいつも荷物の配達をされているスティーブさんがモデルのようです。

上矢印いつも配達してくれているおじちゃんの事を思い出しながら色付けしました。

上矢印ギフトカードを入れる所に名刺を入れました。ワンちゃんは愛犬を思い出しながら色付けしました犬

もとのアイデアはギフトカード入れです。
serenestamperさんのブログはこちらです。

コロナウィルスで医療従事者、スーパーで働く方達にももちろん感謝していますが私はいつも配達してくれている方達にも感謝していますラブ

キラキラ本当にいつもありがとうございます拍手

今、販売されているスタンピン・アップの商品は
右矢印こちらから確認出来ます。

最後まで読んで下さりありがとうございます爆笑