こんばんは〜ランニング


今日は雨でしたね傘
外に出て雨で濡れてしまった方は
風邪ひかないように気をつけてくださいね!




今日は、野球をしているお子さんがいる
ご家族の方向けの内容です!


もちろんそうでない方も見てね笑





ぼくが食事を変えて
体が変わるまでにかかった時間は
約2年です
(今も常に進化中)


もちろん急に変わったわけではなくて
じわじわとゆっくり時間をかけて
かわっていきました


逆に、今まで何十年も生きてきて
そんな急にパッ!と
変わるわけないんですよね


これ結構皆さんが勘違いされることなんですが


たった数日やっただけで
「何も変わらなかった」
なんてのは、当たり前です。


ぼくなんて何年もやってきて
いまだに
お、変わってきたな!と思うことあるんで


こんだけ毎日やってても
今ようやくかわってきた!とかのレベルなんです


なんでもそうですよね、
毎日コツコツ
やらなきゃ結果は出ないです




この前全米女子Opで優勝した
笹生優花選手


ずーっとお父さんと二人三脚で
いろいろなトレーニングをしてきたそうです


長く、コツコツと、周りから見たら地味だけど
やり続けたから結果が出た


まさにその典型じゃないですかね?




食事も同じです
その代わり、正しいことをやらないと
残念ながら意味はないです


世の中に出回っている健康情報は
正直ぼくの生活とは真逆


ぼくはテレビとかの情報は一切信じません


テレビの情報を鵜呑みにして
実践しては続かず、やめて…
また違うことやってみて続かず、やめる…


こんな方が大半だと思います笑


だったらやらないほうがいいです笑
ぼくの考えですが笑


じゃあ正しいことってなんなの?


って思った方!


いつか健康や食事についてのお話を
八木さんと開催したいと思いますので

首を長くして待っててください!




とにかく、お子さんの食を守れるのは
親御さんしかいません


考え方を変えるのも
親御さんだけです


まずは興味を持ってもらうことからですかねお願い


こう言う考えが広まるといいなと思います。




それではまた書きますニヤニヤ



犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


↑これかわいいでしょ笑




またねコアラ