こんばんは〜
桂ですニコニコ




メガネやめたんですかって
聞かれますが
そうなんです!コンタクトになりました!


皆さんどっち派ですかね目






さて!昨日のブログでは、


✅摂った食事がきちんと
吸収されてなかったために
体が大きくならなかった


と書きましたが、
じゃあ具体的にどういう食事になって
体が変化していったのか?


ってところに今日は触れます!


まずは
遅延型アレルギー検査
というものをしました!





これはなにかと言うと、
みなさんが想像してるアレルギーというのは


即時型アレルギー


と言って、
例えば右差し小麦を食べたらすぐ
蕁麻疹が出る!とか
甲殻類たべたらかゆなる!とか

想像通りの症状です


では、遅延型アレルギーとは?


食べてすぐに症状が出ずに
名前の通り遅れてじわじわと身体に悪さをします


それが生まれた時からずっと繰り返されて
体の反応が鈍くなるんです!


風邪をあんまりひかない


というのも
良さそうに見えて
実はあまりよくないんですよね


悪い物を外に出せない体
ってことなんですよチーン


なのでぼくはこの遅延型アレルギー検査で
ひっかかったものは摂らずに


あとはひたすら




はちみつ🍯




✅無農薬
✅無抗生剤
✅非加熱


安心・安全はちみつを

毎日スプーン6〜8杯分摂取!


ガッツリ糖の代謝を上げます!




 そしてもうひとつは、



ボーンブロスパウダー
アミノ酸、ゼラチンを補います!


これがぼくのプロテイン牛骨


遅延型アレルギーでひっかかったものを除いて
こだわったはちみつをひたすら食べて
ボーンブロスパウダーで腸を癒やす


これがぼくを大きくしてくれましたグラサン


あとはひたすら焼肉ステーキ


すごい大雑把に
しかもさらっと書いてしまいましたが
みなさんに理解してもらえたかな

ぼくの書き方じゃあちょっと不安ですもやもや




明日は
✅食材・はちみつの選び方
について書こうと思います!


頑張って更新します!!


明日も頑張るぞ!
応援よろしくお願いしますOK


では最後に
えいえいおーサーフィン野球