襲名のお祝い | 桂ひろばオフィシャルブログ

桂ひろばオフィシャルブログ

落語会など桂ひろばへの出演依頼は、katurahiroba@yahoo.co.jpまで!

84歳の元証券マンのおじいさんがお祝いに帯を送って下さいました。
ちなみにまだ私の名前は、桂ひろばです。正式に名前が変わるのは襲名披露口上で幕が上がった時だと社長に言われています。来年3月です。二代目桂力造になるのは。昨日は、昨日でご近所さんに骨董屋のおじさんが住んでるんですが、私の自宅から徒歩10秒くらいの居酒屋から電話があり『ひろば君の近所で飲んでるんやけど、けーへんか?襲名するんやろ?おめでとう。』とお誘いを受けたが昨日は、子供とスパワールドに行ってたのでお伺い出来ず。残念。
お二人とも落語会にお越し下さるお客さんです。ありがたいです。