山添村 | 桂ひろばオフィシャルブログ

桂ひろばオフィシャルブログ

落語会など桂ひろばへの出演依頼は、katurahiroba@yahoo.co.jpまで!

今日は、落語会で山添村へ行って来ました。

1人で仕事に行く時はもちろんバイク!


過去にも何度か来させていただきましたが、途中で何度も写真を撮りたくなるようなええ景色!











お仕事で来させていただいて山道も走れる!最高です!


仕事終わりは、違う道から帰りました。

温泉入って


昼飯食べて


ソフトクリーム食べて


めえめえゆーて、




帰宅しました^_^


主催者の方からご自分のところで作られたと言うお米をお土産にいただきました。



このお米で明日は海鮮丼を作る予定です。