九州ツーリング落語会3日目 | 桂ひろばオフィシャルブログ

桂ひろばオフィシャルブログ

落語会など桂ひろばへの出演依頼は、katurahiroba@yahoo.co.jpまで!

今朝は、雨の中霧島神宮から曽木の滝へ。




なかなか迫力ありました!


曽木の滝名物で朝食も。







14時から落語会があるで会館までひとっ走り。


予定時刻に着き打ち合わせと舞台チェック。




チェックが終わりで主催者の方にうどんをご馳走になりましたー。





公演内容はこんな感じ


ひろば【真田小僧】

南天【つる】

中入り

ひろば【替り目】

南天【代書】

で終演が16時20分


二人でたっぷり2時間以上喋らせていただきました。とてもいいお客様でよくお笑いになって下さったのでこっちもたっぷりやらせていただきました^_^


終演後は、私が舞台でバイクで来てますと言ったのでバイク見学会に。



主催者さんが今日の打ち上げもして下さり、ホテルまでとって下さいました。

今日のお宿は宮崎シェラトングランデオーシャンリゾートホテル。


ベッドが2つありますが、一人一部屋ずつとって下さいました。隣の部屋に南天兄さんがいます。



打ち上げもホテルで。





全て美味しく頂きました^_^


本日の走行距離157キロ