上方落語協会の選挙 | 桂ひろばオフィシャルブログ

桂ひろばオフィシャルブログ

落語会など桂ひろばへの出演依頼は、katurahiroba@yahoo.co.jpまで!

今日は、朝から繁昌亭で任期満了に伴う上方落語協会の会長選挙に投票してきました。


現会長の笑福亭仁智師匠が最多票を獲得。仁智師匠は3期目。任期は2年。


久しぶりに大勢の噺家にお会いしました。

会長選挙のあとは、米朝事務所に立ち寄り野暮用をすまして帰宅。


そして、キャンプ道具の片付け。


そんな1日でした。

【お知らせのコーナー】

近づいてきました!皆さまのご来場をお待ちしております。よろしくお願い致します!