ツーリング2018年その5 | 桂ひろばオフィシャルブログ

桂ひろばオフィシャルブログ

落語会など桂ひろばへの出演依頼は、katurahiroba@yahoo.co.jpまで!

バイクの修理を終えて、今日は長野市で泊まる事に。
私達のツーリングスケジュールでは、今日がお天気が1番良かったので、今日をメインに走ってたのですが、1番楽しみにしてたビーナスラインは、明日に。

とりあえず、宿探し。二人で片っ端から調べるもどこも満室。

場所を変えて、明日のビーナスラインにちょっとでも近づくならと他の地域も探しました。千曲市戸倉上山田温泉に素泊まり本日宿泊オーケー、バイクも置ける旅館が!

『小石の湯 正明館』

ドーミーインよりアパホテルより安い!

決定〜。



部屋が広い!

バイクを停めた駐車場の裏のこれは
気になりましたが・・・

廃墟。

なんとも言えねぇ〜。

部屋に着くと南天兄さんに、『ひろばが風呂行くとき一緒に行くわー』と言われました。

どう言う事でしょう?(笑)

ツーリング3日目の今日は、濃ゆ〜い1日でした。

本日の走行距離270キロ。
明日こそは、ビーナスラインへ!