大嶽部屋(福岡) | 桂ひろばオフィシャルブログ

桂ひろばオフィシャルブログ

落語会など桂ひろばへの出演依頼は、katurahiroba@yahoo.co.jpまで!

朝イチの飛行機で福岡へ!東京から乗り込んだ銀瓶兄さんと合流し、まずは博多ラーメン!

{8CFF768A-319C-4931-88FD-51755C10A63C}

{244441D9-5DBE-47EF-8387-458AD7D6C16B}

朝10時30分に食べる博多ラーメンは、格別です^_^

そして、二人で古賀駅に移動し車で来られた米二師匠と合流〜。車に乗せていただき、谿雲寺さんへ。
谿雲寺さんでまず、舞台チェックを済ませ楽屋へ。
お弁当やフルーツやお惣菜やコーヒーが!
全部いただきました!ご住職の奥様が手作りされた栗のデザートが美味しい!
{A89B80ED-B508-4241-8C72-0A8B50F24213}

{817A08E6-1700-4143-AFB7-7F0FD4989D12}

{120B5AEA-5783-4557-AE7E-531566E16CCC}

今回、御尽力いただきました美案寄席のスタッフ様にも感謝!感謝!です^_^

谿雲寺『極楽寄席』の演目

ひろば『動物園』
銀瓶『宿題』
米二『茶の湯』

お客様は、約120名程来られていたと思います。
本当に、やりやすい環境でした!来年も来たいなぁ〜^_^

終演後は、美案寄席のスタッフさんとガストでお茶をし、志賀島にある大嶽部屋宿舎へ移動です。
一年ぶりの志賀島大嶽部屋宿舎!
{81B14104-6154-457D-BBC4-668CEED7BC3B}

{CD57B76E-4FE8-498C-85A8-F5406FE714DE}

{B2C478D2-133A-4F4C-8FF1-309BD41EECE5}

{AD053FD2-63E3-45E9-A02B-C9B572D669A8}

{09F8FF19-866D-4444-A7BB-8E23CDA98677}

またまた、ご飯をたらふく食べさせていただき、シメのラーメンまで!
今日は、お腹いっぱいです!
力士の皆様に混じって泊めていただき、明日は大嶽部屋激励落語会!