今日わぁ、

 

梅雨の時季に入りが、近いですが、

 

暑さは、厳しい日が、続いていますね。

 

お体ご自愛下さいませ。

 

さて、今回は、化粧品原料の『アクアタイド』について書こうと思います。

 

ご存知の方も、あると思いますので、興味がある貴女は、

 

読んでください。

 

 

 

※毎回の下手な美人画で失礼します。今回は、

 下品な感じになってしまいました…

 

 

 

アクアタイド』は、2016年に、権威のある、世界原料展の

 

(in-cosmetics asia)にて、※オートファジー を活性させる成分として

 

アクアタイド』が、金賞を受賞しました。

 

オートファジー 理論に着目した成分の『アクアタイド』は、

 

MF(天然保湿因子)をテンプレートして作られた『医療型』ペプチドです。

 

そのため、安全性は高く、保湿力を持ち、かつ、お肌に溜まった老廃物

 

細胞が、自ら分解して、健康なお肌を保つために オートファジー 機能

 

活性化を促す、働きがあります。

 

 

私達のお肌は、日常的に起こる、様々な、お肌のタイプの

 

トラブルや、お肌のストレスを、未然に防ぐ機能を元々、備わっていますが、

 

年齢と共に、その機能も低下してしまいます。

 

アクアタイド』は、その機能を高め、透明感のある美肌へと導く作用

 

持っているアンチエイジング成分です。

 

また、保湿 バリア機能 や、デトックス作用や、老廃物の分解

 

促進させる働きのある 機能的成分 です。

 

要するに、従来のコスメ成分が、対処療法) であったのに対して

 

アクアタイド』は、(根本解決法)に導いてくれる成分で

 

あるということです。

 

お肌の回復機能が、低下してしまうと、どんなに良い化粧品を

 

使っても効果的ではないということです。

 

 

※上記の化粧品にも、『アクアタイド』を配合している

 ミストローションです。

 最も、効果的な使用は、洗顔後に、一番最初に使用

 することです。その後は、通常のスキンケア品で

 お手入れします。

 

 

『アクアタイド』の効能一覧

 

●保湿力

 

●バリア機能を強化

 

●抗酸化作用

 

●皮膚の再生の強化

 

●アンチエイジング作用

 

 

以上が、『アクアタイド』の概要です。

 

今回は、この辺で…

 

失礼しました。

 

良い週末をお過ごしくださいませ。