おーい!


今日も、暑かったなあ、休日をお楽しみやと思うけど、


まあ、手が空いたらなあ、読んでくれるかあ、


今日の話はなあ、前回はなあ、日焼けの後のケアについてなあ、


かいたけど、今回はなあ、この時期のもう一つの大切ななあ、


ケアについて書くからなあ



例の如く、サロンの貴女は、目ー瞑っといてくれるかなあ、


たいした、話やあないからなあ、参考にならへんからなあ、



では、この時期のケアとしてなあ、一番気になるのはなあ、


日焼けとシミ、肌のダメージが一番やと思うねんなあ、


そやけどなあ、この暑さでなあ、毛穴が開いてしもうてなあ、


毛穴が肥厚してなあ固くなってると思うねんなあ


ほっといたらなあ、毛穴が詰まってなあ、ニキビとかなあ、


トラブルでなあ、炎症起こすこともあるからなあ、


やっぱりなあ、ケアがたいせつやねんでぇ。お肌はなあ、


泣きとうても泣けへんねんデェ、毎日、裸のまま、文句


言わんとなあ、頑張ってんねんやから、


多分なあ、メイクの出来栄えやあなあ、アイメイクの出来栄え


ばかり、気になってる貴女はなあ、素肌もちゃんと見て


あげて欲しいねんなあ、


以前も書いたかも知れへんけどなあ、デパートの化粧品売場でなあ、


某大手の化粧品メーカーの美容部員の方やったんやあけどなあ。


商品はメイクアップ品を販売しとったんやけどなあ、その、美容部員の


メイクは、完璧でっせーぇ、と言えるぐらいしっかりなあ、メイクしとったん


やけどなあ、明らかになあ、素肌がきたないでっせーぇ!と言いたいくらいなあ、


くすんでなあ、錆びついとったんやあ、なあ、プロの美容販売員でもなあ、


自分のことがわからんのかあ、どうすることもでけへんのかぁ、と思わせて


もらったなあ、出来事やったんやあ。


そやからなあ、これを読んでくれているなあ、べっぴんさんの貴女には、


そのなあ、美しさを大切にしてほしいねんやあ。


えらい、前置きがながーなってもうたなあ、悪かったなあ、俺はなあ、世の女性になあ


素肌の美しさをもっと認識してほしいねんなあ、どんなに美人でもなあ、素肌のキメが


整ってないときれいなあ、メイクがでけへんから美しく見えへんいうことやでぇ。


逆になあ、素肌が整っている、普通の方は、メイクも自然でなあ、美しさがアップ


されるちゅうことやでぇ。


後なあ、誤解のないように言うとくけどなあ、素肌が綺麗でなあ、派手なあメイクを


している女性も嫌いやあないんやでぇ。多分なあ、めっちゃあ、綺麗に見えると


おもうでぇ。


と言うことでなあ、毛穴のケアについてなんやけどなあ、使用するんはなあ、


前回と同様、ローズヒップオイル(ピュアオイル)なんやでえ。


使用方法はなあ、(週に1回でええからなあ)、


夜のバスタイム時になあ、風呂に入る前にローズ・ヒップオイルを


なあ、顔に塗布してなあ、そのまま、しばらくなあ、湯船に浸かるんやあ、


その後はなあ、軽く、顔全体をマッサージしてなあ、後は洗い流して終わりなんやあ。


どうやあ、かんたんやろ、お風呂の中やからなあ、楽やと思うでえ。


後は、お風呂からでてなあ、通常のケアするだけやからなあ。


まあ、このケアを週1回なあ、続けたらなあ、毛穴も引き締まりなあ、


毛穴の肥厚もなくなりなあ、ハリが出てなあ、肌理が細かくてなあ、


なめらかなあ、美肌になると思うでぇ。


一回試してみる価値あるとおもうからなあ。


美肌になればなあ、それはなあ、貴女の本当の美しさに


なると思うでぇ。


ほなあ、今日は、この辺でなあ、


またなあ、