おーい!


やっと金曜日やあなあ、


お疲れさんやったなあ、


今日の話はなあ、数年前からなあ、全国のエステサロンの中でなあ、


定額制サービス」が流行した時があったんやあけどなあ、


まあ、要はなあ、スポーツクラブの会員製をイメージしてもらうとなあわかりやすいでぇ。


ただなあ、違うところはなあ、週に何回も行けへんと言うことやねんなあ、


何でって、言うとなあ、エステ特にフェイシャルなんかのトリートメントやったらなあ、


毎日やったらなあ、逆にお肌が刺激でボロボロになるからやでえ


週に1~2回が限度やからなあ、


確かになあ、会費払ってるから元取らんとあかん思てくる人も多いみたいやけどなあ、


結局、カウンセリングを受けて思い直すみたいやでぇ。


それとなあ、あくまでもベーシックメニュー(美顔)だけが定額制やからなあ誤解の


ないようになあ。サロンさんよればなあ、ALEX-Sの美容器械も定額制で利用でける


とこもあるからなあ。


参考までになあ、関西ではなあ、大阪府の高槻市にあるエステサロンでなあ、


美・らいん高槻店】ちゅうサロンさんはなあ、ホンマに良心的やしなあ、何んちゅうても


カウンセリングが丁寧やからなあ、体験する価値があると思うでぇ。


またなあ、ALEX-Sを定額制で利用できるサロンはなあ、九州の大分市にある


サロン【エステティックサロン凛】でなあ、このサロンはなあ、


トータル美容の館といえるほどなあ、豪華な造りなんやあでぇ。


大分市の方やあ、近県の方は、足を運ぶ価値があると思うでえ。


ほなあ、今日は、この辺でなあ、


またなあ、


ちょっと、夏バテやなあ、今日早寝んとあかんなあ…