おーい!


久しぶりやなあ、


もう、今日から出勤やったあ方もあるやろなあ、


俺の方はなあ、来週の月曜からやあ、そやからなあ、ちょっとダラケテ


逆にしんどいでぇ、小遣いも減るしなあ…(T_T)


あんなあ、この間の中古の器械やったけどなあ、一件落着やあったあ。


お陰で商売も上手く行きそうなんやあ、


どんな器械やったかは、某サロンさんの写真を参考までになあ


下記に載せとくからなあ、興味ある貴女はなあ、体験に行ったらええで、


なんちゅうてもなあ、30分寝たままでなあ、15kmのランニングしたくらいの


カロリーが落ちるねんなあ。(施術料は、30分4,000円位~6,000円)

                        (60分8,000円位~12,000円)


この器械はなあ、日本国内でなあ、70台しか販売されてないんやあ。


ほんでなあ、この器械(ALEX-S)アレックスSはなあ、設置しているサロンはなあ、


主になあ、東京・大阪・名古屋・愛媛・福岡等のサロンになるからなあ、


ネットで検索するかしてみてやあ。


特に、大阪、心斎橋のセラヴィさんは、良いと思うでぇ。


そしたらなあ、


またなあ。



かつらぎ蝶のブログ

かつらぎ蝶のブログ