今日は皆さんにお願いがあってブログを書きます。


昨日の17:00から始まりました。
日本レースクイーン大賞新人部門の投票の事です。


{39C186B8-D22D-4090-8A91-DAC14A243685}




思い返すと、あまりちゃんと自分のことを話して来なかっかな…?って思って☀️


だから少しだけ
今までの私の事を話したいと思います。



私がレースクイーンを目指したきっかけは、知人がモトクロス(バイク競技)をしていて
レースクイーンというお仕事を知ったのがきっかけです。



昔はバレリーナを目指していました。
4歳から中学三年生まで習っていたクラシックバレエ。

小学三年生から1人で電車に乗って週6回バレエスクールに通ってました。

才能はありませんでした。生まれ持って身体がすごく硬かったからです(笑)

あんたにバレエは無理だと言われた事もありました。


だけど負けたくなくて、
食事制限のためにご飯もぜんぜん食べずに、ひたすら練習をました。しょっちゅう体も壊したけど、その結果、色んなコンクールに出させてもらえるようにもなりました。


小学校も中学校も、放課後に友達と一緒に過ごす事はあまりしてこなかったかなぁ。


だけどそれが当たり前で、
むしろたまに友達と遊んでいる時間が、自分には不安で仕方なかったと思います。
小学生なのに(笑)



気づいたら自分には踊ることしかなくなっていました。
だから、止まる事ができなくなってた。
これを失ったらきっと私は空っぽだと思ってました。小学生なのに(笑)


だけどだんだんと、頑張れと言われる事がプレッシャーになって、
踊りたくて踊っていたのに、
踊らなきゃいけない。という気持ちでいっぱいになっている自分に気づいたんです。



それが中学校三年生。
気づいた瞬間なにかがプツンと切れて、踊る事をやめました。




舞台にたっていた時間は今でも自分にとって、宝のような思い出です。

だけど、バレエをやめた私はもっともっと世の中の色んな事を知りたくてたまらなかった。


中学三年生も、高校の三年間も、
毎日を友達と過ごした。


友達と過ごした日々は最高に楽しかったけど、
追うものがない生活はどこか寂しくて不安で、気づいたら将来の夢や目標なんて、いくら考えたって1つも持てなくなってたの。



少し暗い話になってきましたね(笑)



だけどね、そんな私が
今、レースクイーンとしてここにいます。

私がレースクイーンなんて素敵なお仕事に
出会えたのは、本当に偶然です。

レースクイーンで頂点に立ちたいと
思うようになったのも、つい最近の事です。

頂点に立ちたいと強く思うのは、
多分、レースクイーンというお仕事が好きだから。のめり込んでいるから!

レースクイーンである自分に、
忍野さらである自分に、自信が欲しいから。

レースクイーンというお仕事に出会えた事を、運命だと言える日が来たら良いな✨



とても大きな目標だけど、
今は目標があって毎日ワクワクドキドキできて
嬉しい事にこんな私を支えてくれるファンの方々もいて…

本当に楽しくて、嬉しくて、幸せです。


大きな壁ではあるけど
いつも応援してくれているファンの方々と一緒に、同じ場所を私は目指したいです。

それを皆で乗り越えたらきっとそこには
大きな絆が生まれると思うんだ✨





皆の負担にもなってしまうかもしれないけど
どうしても、どうしても協力して欲しいです。



私も全力で突っ走ります!!



ギャルパラサイトにご登録されてない方は
1日1ポイント。

ギャルパラサイト有料会員の方は
1日10ポイントも加算されます。

結構差が大きくて驚く…(°Д°)




できたら、できたらなのだけど、
1日10ポイント入れていただきたいです…

わがままな頼みでごめんなさい。

だけどここで凄く大きな差が出てくるみたい。





{FAD8200F-4A4F-405C-910D-2508C56CE5F4}




ギャルパラサイト↓






そしてこちらのサイトからは
1日0.5ポイント加算されます!





ちりも積もれば山となると思います。
0.5ポイントですが、毎日投票お願いします!!






これから5月31日までのファーストステージの間
ツイート等うるさくなってしまうかもしれませんが、どうかお付き合いいただけたら嬉しいです…(;_;)




ちょっと真剣に打ってたら真面目みたいになっちゃったけど(笑)これからも皆、

どうか、おっしー推しで❤そしておっしーを、押し上げてくれえええええ‼️



私から、皆様へのお願いでした

ぜったいグランプリ取ってみせるから、どうか一緒に戦って下さい!!!

応援よろしくお願いします!!!





忍野さら。