に、に、に!!!





1stDVD「わがまま」発売されましたー!




見てくれた方、いるかな?

どうだった?

良かったら、感想聞かせてね♥️








ちょっと前になりますが、


最近は、週間誌デビュー
させていただきました!!!



{CD1F3C67-47B8-49A6-A505-71B5400C0624}

{39B225C4-3C7C-45B5-82DE-B6D3FFD42DA5}




初めての週刊誌は
週間実話さんにて、大きく3ページ
ドドドンと!





{784A6207-F32A-4C27-9443-D2794830E92F}



こちらは、exMaxさん!







嬉しいです(*^-^*)

もっと載れるように頑張る!







サーキットにも、DVDや週刊誌を
持ってきてくれる方がいて本当に嬉しい!!





そしてこの間は、東京lilyさんにも
お邪魔させていただいたりと…




{A683CE95-8CC7-4B67-8C53-C629EA16B04E}





グラビアやってるなって実感!









DVD、もっと皆に見てほしい!

ぜひぜひ、東京lilyでゲットしてね💕



↓↓









そして5月8日は秋葉原
ソフマップアミューズメント館8階にて

11:30~

DVD発売イベントだよ!!!







会いに来てくれてたら嬉しい💋(´;︵;`)


よろしくねっ♪





{B4D4F71D-0BA4-47DD-9F11-D4A0B4A63F3E}





どきゅんっ♥️






忍野さら🐥