ワンエイト撮影会
ありがとうございましたー恋の矢




{B1F1B45D-FCD4-45B0-B2AA-33E4E981D951:01}








みんなが会いにきてくれて
本当に嬉しかったですブタ












お外で、さむさむ~雪てしたり。。






{9BBA5709-DEF9-4EE9-9FAB-7EB4C6FE163A:01}














スタジオで、
ゴロゴロ~おやしらずてしたり。。



{F88A5CE8-2494-4768-9CE2-F845AF025CF1:01}











とにかく今回のスタジオが可愛すぎて
テンションあがった






忍野さんは、
カラフルなものが大好きなのですニヒヒ







こちらも私服さくらんぼ

{6B474B06-2FB1-4980-BA7E-5DA5F85E63CF:01}














差し入れもありがとう



美味しすぎてペロッと食べちゃった。笑



大好きで、大好きな、大好きったら大好きな
チョッコレ~ツがいっぱいだったから


{372272B9-2683-45E3-BD57-3995246C8E97:01}



ありがとうございますラブラブラブラブ










いい写真をたくさん撮ってもらって
全部貼りたいところだけど
すこしづつ張っていこうと思うので
このへんでクマラブラブ






{5B611C89-BC64-4A1B-92BE-86D19AEF711C:01}











来月もワンエイトの撮影会に出る予定だから
日にちがわかったら報告します!



忍野さらに会いにきてね♪

じゃまたかに座ラブラブ








忍野さら男の子