ブログでの報告が少し遅れましたが
我がTOWA INTEC RacingはST-2クラスチャンピオンとなりました!





最終戦も
クラス1位で終わり、
見事三連覇を飾ることができました!




{DEAB8436-FA0A-467E-A5E6-5FB48E09A2DE:01}







三連覇を飾ることができて
すごく嬉しい気持ちと

もう全戦終わってしまったのだという
さみしい気持ちが混乱してます。



{4227D75D-E6D7-4544-A973-E7C9F44174DE:01}




初めてのレースクイーン。
始めての写真を撮られる仕事。




最初、何もかもが未経験で
どうしたらいいのかわからない事
たくさんありました。



どうしたら、チームの役に立てるのか
わからなくてたくさん悩みました。




ポージングの経験もない。
笑顔も引きつって。

初戦の写真は今でも見返すのも嫌なくらい!笑





まだまだ未熟だけど、
あの頃よりは成長できたかな?





{A25656DF-E235-450F-AE6E-0B0F1F7BD3C1:01}

{75DEE615-0CD8-4568-9B55-E80120BFFCE6:01}






Towaintecの方達は皆とても優しくて
いつも優しく色んなことを教えてくれました。


こんな私を置いてくれていたこと、
成長させてくれたこと、
すごく感謝してます。


初めてのレースクイーンのが
Towaintecでやれて、よかった!!!














そして、谷原あやのさんの
相方でいれたこと。




二人揃っての新人レースクイーン
ということで
右も左もわからなかったけど

私のお姉さんのような
しっかり者で優しいあやのさんにいつも
助けられました。



{00C06586-487A-4DEB-8DE2-E8EAA9623078:01}






悩んでも、二人で話し合って、
がんばろう!!!と、
何度も力を合わせてきました。笑


私は適当なところがあるし
あやのさんはとてもとても真面目で
超絶極端な私達でしたが、


レースを重ねるごとに
絆が生まれていく気がしたの(*^_^*)





{9D3F6945-400D-49CB-AA61-8148348579B7:01}





私は、自分のことに必死で
周りが見えなくなってしまっても

あやのさんはいつも常に
私のことを気にかけてくれて心配してくれて
一人っ子の私にお姉さんができた気分でした。




私もそんな人になれるように
頑張ります!!!


{EBE70441-A820-4A28-9706-E57643F82526:01}



あやのさんには本当に感謝の気持ちを伝えたいです。

最後駅で別れるときは
また会おうね!って、思わずハグであやのさんに飛びかかりましたにひひ










そして

いつも綺麗な写真を撮ってくれた
カメラマンのtakuさん。



{EB5127D5-63C0-4DF5-9C85-0B64F95E4E50:01}




takuさんは、写真だけでなく
わからないことを教えてくれたりして
いつも頼ってしまいました。。泣




{4F15164F-B057-4673-8226-81544D16B30C:01}



本当に感謝してますしょぼん!!!!









そしてそして、
いつも応援してくれたファンの皆様。



レースのたびに、

さらちゃん!
おっしー!

と、声をかけてもらえるようになって
その度に嬉しくてピョンピョンしてしまってました。笑



差し入れや、頑張ってね!の一言が
泣けてくるほど嬉しかったです。


みんなにいつもパワーももらいました。



私もみんなにパワーを送れるような
立派なレースクイーンになりたい!!


だから、これからも応援してね?













Towaintecの一員になれてよかった。




ドライバーの皆様、
スタッフの皆様、
相方のあやのさん、
そして、ファンの皆様!







本当にありがとうございました!

愛してます。




{8EF73424-B997-48BD-A80E-762C49DFE2D8:01}




59号車、ST-2クラス
2015TowaintecReacingレースクイーン
忍野さらより。