こんにちわ!!
忍野さらです( *`ω´)

{AB28FDFD-52AA-48EB-B2B8-69DD73123D24:01}






東京ゲームショー
ガルボアブースに遊びに来てくれた方
ありがとうございましたー!




おやおやおや~じが~り~♪♪

とゆー、
聞いた人はわかると思うけど、なんとも耳にこびりついて
離れない曲が流れるブースでござった。

当分は口ずさんでました。。笑





そして
テーマが”オヤジ狩り”とゆーことで
ゲストにはオヤジ様達が来てくださり
裏でとても興奮してました\(^o^)/





ひふみんっ♡ ひふみんっ♡

{5BD13725-37BF-430E-8412-6AFB10628014:01}



将棋ポーズがとてもチャーミング♡


終始胸キュンだった:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:





続きましてセーラー服おじさん!

{17A00A8D-3612-4FA4-9C60-C5BF141B928C:01}




仲良く写真撮ってくれて
嬉しかったなーヾ(@^▽^@)ノ


{FDC2AFDD-DB14-4C6B-B795-A0F4EB4168B0:01}





小さいおっさんもいたよー(°∀°)b 

{8E68FA0C-15CF-44E5-A955-3184EA18C446:01}




有名なおっさんが大集合でしたね✨







忍野さんはウィッグとか被るの初めてで
どーなっちゃうかな?とか
ちょっと心配だったけど、、、

{D9EBFA82-97FB-4495-8DDC-8D13D0C5E4AE:01}


どうでしたかぁー?わら





写真撮りに来てくれた方
差し入れくれた方
どーもありがとう!!

パワー貰いましたо(ж>▽<)y ☆

{44BD7AD2-2DAA-404B-8FCE-CA8B23BA323D:01}

{FB4F03CE-0FC9-4E69-B9A4-CFD0799B5AE7:01}

{075A65F0-8FD7-4E93-B188-78FA82CD5B36:01}

{3699D7BB-9FF7-43B6-A223-6942BC50FA24:01}








なんかすごく綺麗にとってもらって
お気に入りの写真がいっぱいの忍野っす!!

{266B493D-221F-4177-8D8E-45CECA269308:01}



むふふ♡




ありがとうございましたー( *`ω´)

アプリのゲームなんだけど
みんな、オヤジガーリーよろしくね♡








忍野さらでした(o^^o)

{127461D0-757F-458F-9549-3B6DCC79C785:01}





得意げチョキ