こんにちわо(ж>▽<)y ☆



{5DCFA8CB-F8A0-4923-87C4-D0E2327525F6:01}








報告が遅れたのですが、
私忍野さら、STgirl50の中に入ることができました!!!!


現在は34位です。





新人ということもあり
知名度の低いところからのスタートでしたが、50人の中に入れて本当に嬉しいです。


投票してくれた皆さんに
本当に感謝しています。そして、応援の言葉、一つ一つ心に染みてすごく幸せです。

本当にありがとうございました!!!!







投票結果が出てから
相方のあやのさんからもおめでとうの
連絡が。。

本当に、優しい私のお姉さんの
あやのさんです。

周りの暖かさに本当に、感謝。










ですが、まだ今の結果に
満足はしてません!!!





絶対に絶対に、上へ行きます!!!






頑張るので、
皆さんも力を貸してほしいです。

皆さんの力が必要です(´_`。)






次こそは絶対に、
もっともっと上へ!!





これからもtowaintecと
忍野さらと谷原あやのを
よろしくお願いします。











そして今週末のS耐は
大分のオートポリスですね(*^▽^*)



初めてのオートポリス!
飛行機に乗るのは、ちょっと、結構、すごく、怖いけど…笑



楽しみにしてます音譜


オートポリスで
お会いましょうヾ(@^▽^@)ノ




{BC4D4E03-4C2F-4055-AF5C-46F177CE1056:01}






忍野さらクマ