おはよ~音譜

土曜日はやっぱり、
優雅な朝でごじゃあますな得意げ



{0AB9C7C1-7EBD-44B5-9A66-F5C6FCBC43BC:01}














心配をかけてしまった方も
いるかと思ったのですが


どうも私、偏頭痛が治らなくて
困っております。。( ;´Д`)


偏頭痛はすこし良くなってきたけど
次は腹痛と、吐き気が…しょぼん


大学生になってから
本当に体が弱くなってしまったのら汗


偏頭痛は、小学生のときに1度だけ
経験してて、

視界が突然真っ暗になって
気づいたら倒れてたんだよねダウン



怖いけど、病院が嫌いすぎて。笑














そんなこんなでも、
頭が痛くても、お腹が痛くても、
テストさんは待ってくれませんカゼ





今は期末テスト前とゆーことで
課題がもりもりだくさん\( ´ ▽ ` )ノ









昨日は学校で、提出が昨日までだった
レポートをせっせと一人でやり~の。

{FAD5D1BA-A55C-4D83-8F90-BA3CF4A8D750:01}



(学校の図書館でのアタイ)







やり終えて、お腹ペコペコペコになって
友達と、大好きな、
こってりこてこての豚骨ラーメンさんを食べに行ったのですが、


具合が悪くなってしまって
最後全然進まなかった………………しょぼん



食欲だけは絶対に絶対に
地球が滅んでも、なくならないと思ってたのにドクロ






それで夜、ちゃんと布団に入ったものの
一睡もできなかったとゆう、
孤独な夜を過ごしまちた新月雨えへへ












だけどね、
ずっとブログ書く書く詐欺だったから

こないだのレースでの、
いただいた写真のデータはっつけるラブラブ





{915A08C0-A7E6-4918-AEF1-7D2119AB146D:01}

{6EFDC24A-028E-4A21-B703-EC8EB645AE9C:01}

{9F4A126F-34FA-4359-A753-004943721BEF:01}

{DDE88A5B-7780-4E66-AC50-0A27C132B7B8:01}



{196F6332-6217-4B47-9D95-C9CC06CACF2E:01}

{2CEED3A5-0520-4EF5-801C-F49A89DC5491:01}

{A8CDA459-0FB6-413B-B853-F879718C8409:01}

{D191824A-337C-4C82-B5A8-4AF9A36B53BC:01}





改めて、写真撮ってくれた方々
ありがとうございましたラブラブ


梅雨明けもするし、
次のレースこそは雨じゃない
だろうから(←根拠なし)


だから次こそはいっぱいいっぱい
みなさんと触れ合える時間が
できるように!!願ってますなりラブラブニコニコ












っちゅう~ことで
もういっかい寝てみよっかな??






具合が良くなったら
大好きな甘いものを口いっぱいに
頬張りたあああい!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。切実。












羊さんでも数えてみますかヒツジ






おやすみなさい得意げ







音譜S耐2015シリーズスケジュール音譜


第4戦 8月1日(土)~8月2日(日) オートポリス(大分)

第5戦 9月5日(土)~9月6日(日) 岡山国際サーキット(岡山)

第6戦10月24日(土)~10月25日(日) 鈴鹿サーキット(三重)






忍野さらクマ