こんばんうぃー音譜








{F74DE175-7859-4D0D-A395-7F33588CB58D:01}







S耐3戦目予選。無事終わりました




今日はあいにくの雨で
皆さんと触れ合える時間も少なかったから、ちょっとさみしかったのですが



明日は
明日こそは
明日も
雨らしいのですが、笑





雨も吹き飛ばすくらい
元気に応援頑張りましょう恋の矢





本日の結果
towaintecreacing

予選一位通過ラブラブ!






強いです!!とても。

このまま今回も、順調に進んで
表彰台に登りたいしょぼんドキドキ







皆も、
59号車towa intec reacing team
一緒に応援して下さい!!!!







そしてね

今日は前髪を上げて編み込みヘアー
をしてみた。






前髪上げてるのと
下ろしてるの、どっちがえーかなはてなマーク


{6435BD27-236E-447E-8DD2-8BFF36642565:01}

{CFB60F35-045D-4309-8578-A35BD378B7AE:01}








白いおっきいリボン付けて行ったら
あやのさんも白いリボン付けて来てて
びっくらぽんっ。



私達、仲良しな
姉妹みたいな関係なのですドキドキ

相方があやのさんで嬉しいニコニコ











そいじゃあ、そろそろ寝ますかな。







皆さん今日はお疲れ様音譜
明日もよろしくお願いしまんべーっだ!









おやすみなさーい。


さらクマ