こにゃにゃちわお月様






土日の菅生スーパー耐久レース
お疲れ様でしたードキドキ( ̄^ ̄)ゞ




私達towaintecチームは
ST-2クラス、予選を1位で通過し
結果決勝も1位で終わりましたラブラブ!



{93D74A6E-E920-4E30-A41B-28543F77224C:01}

{3D462A9A-8601-47EB-B5A0-10283181AB30:01}





感動の渦でした( *`ω´)
次回の富士でも応援全力で頑張ります!





皆さんも応援宜しくお願いしますね?恋の矢





あーそうそう、あと、
二日目に、日差しのせいか、目に謎の激痛を覚え
目が開けられなくなって、涙が止まらなくなってしまい
ぼちぼちカメラから目をそらしてしまったり、煙たい顔をしてたかもしれません。泣笑ww



{C8C38B22-1C23-4C13-B6F5-7EF883B24FD4:01}



ヒェェェェ…。ww




もしこんなとんでもない顔が写ってしまっていたら、本当にすいませんカゼ




元々目が弱くて、ドライアイもあるので、どうにか対処法を探しますしょぼん













そしてたくさんの人に
写真を撮っていただき、お写真や、データもいただいたり、
新しい出会いもあり、沢山の方と関われて、とっても嬉しかったですニコニコ










貰ったデータを
一挙公開させていただくぜビックリマーク



{E838173B-2F4A-4531-80E6-556C92CBCBF1:01}

{E9259232-42E3-4A5E-AF02-F7E7AFA5869D:01}

{DA53B6F6-4F9D-4BA9-AF13-DD376A40C776:01}

{886A31B3-C59D-41FF-B9C3-62A65BD2F700:01}

{0F18C8FD-10BF-4AAD-901C-C64E3241BA35:01}

{A50233BD-8EE3-4C66-A4A4-5853CF3E8E81:01}

{C545E79E-937A-45AD-A3FB-A64CCCA9FA74:01}







私は、ファンの方と話してる時が本当に楽しくて、幸せですにひひ

これからも、出会いや、皆さんと関われる場を大切にしていきたいです(*^^*)






本当にありがとうございました満月







これからも、
towaintecと、忍野さらの応援
引き続きお願いしますべーっだ!クラッカークラッカークラッカー






さら。