こんにちわおやしらずおやしらずおやしらず

忍野さらです☆






昨日、髪を染めて
結構暗いカラーにしました音譜


なんだか新鮮。。





なぜかと、ゆーと。


明日から、S耐だからだよー!!

少しは落ち着いたと思われる合格うむ。









第二戦目、新人の私からしたら
二回目のS耐…クマ

チームの応援頑張るぞビックリマーク





皆さんも、towaintecの事
一緒に応援して下さいね音譜音譜音譜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






仙台は、行った事ないけど
東京からだと結構遠いよねDASH!あせる


そのため僕ちゃんは
4時起きでござる目


菅生いく方パー居ますか~??
色んな方と出会えたら嬉しいな音譜






それと。




レース2日目の髪型で悩んでおる私は
普段あまりしない、
ツインテールをしてみただ得意げ



{BBAE907D-E8C3-40A7-83DD-9341C5FB6977:01}





(※わかりズラい。。)小声





ツインテールウサギどうかな??



2日目にやろうかな?
と思ったけど、、ウーン。

似合うかな?悩み中叫び


どう思う(^◇^;)??








早起きだし、
アラームを100回くらいセットして
さっさと寝ましょうかねビックリマーク




皆さん、
菅生でお会いしましょうドキドキドキドキ

見つけたら声かけてくれたら嬉しいひらめき電球







ほな、おやすみなはれ満月



さら。