上代10丁目宅地造成工事 | KATSURAGI STAFFブログ

KATSURAGI STAFFブログ

現場進捗やその他時事ネタ・日々の気づき等を載せていきたいと思います。

みなさん、こんにちは。

本日の調子はどうでしょうか?

葛城建設工業(株)は本日も元気に頑張っております

 

本日は上代10丁目で施工が進んでおりました、造成工事が完了しましたのでその状況をご報告致します。

 

施工前

 

 

 

 

 

水道管等の配管施工

 

 

 

工事は着々と進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

途中何十年に一度かの大雪に見舞われましたが大きな被害も無く、

だいぶ形になってきました。

 

 

 

 

雪だるまも工事安全を見守ります。

 

 

 

完成です。

 

 

ここにも新しい街がまた一つできました。

 

 

それではまた。

 

 

 

 

 

「想像」がつかないものをお客様と一緒に『創造』していくのが

 

 

私達葛城建設工業株式会社の仕事です。

 

 

全ては、郷土で暮らすみなさんが

『住みたい土地で快適に暮らす』

 

                                              ために。

◆宅地造成工事◆

◆土木建築事業◆

◆建築関連事業◆
◆土壌汚染対策◆
◆地盤補強事業◆

【特定建設業】

葛城建設工業株式会社

 

住所:熊本県熊本市西区池田1丁目15-65

TEL 096-352-9686 

FAX 096-352-9663 

Mail:info@katsuragi-kensetsu.com


 

 

 

 

◆不動産売買・仲介◆

◆不動産開発コンサルティング◆

◆中古住宅流通・リノベーション◆
◆土地インスペクション◆
◆空地・空家対策◆
◆相続対策提案◆

【総合不動産業】
La.Class(ラクラス)
葛城建設工業(株)開発事業部

 

 

 

 

住所:熊本県熊本市西区池田1丁目15-65

TEL 096-327-9657 

FAX 096-352-9663 

Mail:info@katsuragi-kensetsu.com
La.Class(ラクラス)はLIXILグループ不動産チェーンERAのメンバーです。