引っ越してきました。。 | 桂川桜子の本日も女子一本道!

引っ越してきました。。

皆様、はじめまして。

桜です。

あるブログからお引越ししてきました。

5分前に削除したとこなのw

いっぱいアクセスもらってたけど ある事情が発覚して。。。あらら。。

これじゃー、新しいコイバナなんて書けねーじゃん!ってことで

愛する藤田社長がいるこちらへ お引越し♪

さすがに親切設計で 幸せ気分♪

でも 昔のお友達にどこまで声をかけたらいいのやらwww

新しい自分で張り切っていきまっしょいです♪

言ってる事と やってる事がバラバラな私ですが

今日からどうぞよろしくね!

ラブ

さくらちん