みくと名古屋まで遠征🤣✨
遠いところやから迷ったけど、本気で行って良かった😭このライブは行けてなかったら絶対後悔してたやつ😭

{E7010A96-152B-4FF6-B0D9-F1FAA73A91AE}

フラカンの挨拶の後すぐスキマ登場!!
心の準備できてない😱笑
そして、いきなりの【view】😭👏✨
2番のAメロのアレンジ初めて生で観て、震えた、、、。笑 カッコ良すぎてテンション上がりすぎてみくに猛アピール😂笑
次の【スカーレット】は、大橋さんの歌声と、しんたさんのピアノの音色が最高で、心に沁みた😭
人は皆 幻想を語り 叶わぬ夢と置き去りにするけれど 僕は抱きしめていこう 馬鹿げた衝動が未来を照らすと 信じながら」ここの歌詞、いつもめっちゃ泣きそうになる😭
その後の【ミスターカイト】でもう心やられた。笑 やっぱり大橋さんのギターありきのミスターカイトが好き✨
アレンジもめっちゃ良くて、サビの爽快感が凄かったーーー😭😭 曲終わりは全然鳴り止まない拍手😂👏 大橋さん「これは嬉しい方の拍手です!」って謎の発言www 面白い😂😂 リアクションの大阪ファイナルのミスターカイト後の拍手思い出した🤣💕
次の【ガラナ】では、いつもの手拍子して盛り上がってるとき、いきなりの【Ride on time】!そしてすぐまたガラナに戻る😂
いきなりの、サプライズで手拍子グチャグチャなって困惑したけど笑、まじで最高のアレンジ😍💕 大橋さんのやってやった感が凄かった🤣笑
最後はコールアンドレスポンスからの【全力少年】で、スキマのライブ終了〜😊✨

そして、フラカンさんのライブ🤣✨
初めてのフラカンさん観たけど、盛り上げ方が凄い!!!そして、なにより、面白い!!!!!笑
曲知らないまま参戦したけど、めっちゃ楽しめた😂✨
48歳のバンドとは思えない、パワフルで最高のライブやった!!!!!

その後は今日のメイン😍✨ ザ•ライターズ!!!
初めのザ•ライターズのテーマソング、頭から離れへん、、、。笑
それから、嬉しすぎた!!!!!念願の、【フィクション】!!!!!
ずっとずっと聴きたかった歌😭👏
まず、最初のハモリがカッコ良すぎ。その後の圭介さんのハーモニカの迫力が凄すぎた😭 上手いとかそんな次元じゃない、、、。
あぁ、僕にもう少し勇気があったらなぁ 
辛くとも充実した日々を選べるほど勇気があったらなぁ」ここの歌詞、共感できすぎて、、、😭
特にこの曲のサビのメロディが大好き😍サビに向かっていくにかけて、どんどん高まっていって、本間に楽しい時間やったー😂😂👏
【ソングライアー】では、フラカンさんとのコラボ、最高やった!圭介さんの声にぴったり!選曲最高😍✨カッコ良かった〜😭
初めて聴いた【深夜高速】は本間に感動した、、、。
圭介さんと大橋さんの歌声で、繰り返されて言われてた「生きててよかった」の言葉が、本当に力強くて、心に沁みた😖✨
ラストの【真冬の盆踊り】では、待ちに待ったフェイク対決😂✨
でも、フェイク対決の意味が食い違ってた圭介さんと大橋さんのやりとりに本間に爆笑した、、、。圭介さんのやりたいことが全然大橋さんに伝わってなかった。笑
ライブ中、あんなに手叩いて爆笑したの、初めてかもしらん。笑
コールアンドレスポンスってことをやっと理解したけど、圭介さんと2人でやるってことを分かってなくて、客席にマイク向けてる大橋さんと、その大橋さんにめっちゃ説明してる圭介さんが本間にツボやった。笑
でもさすが、フェイク対決はめちゃめちゃカッコ良くて、感動した😭✨

やっぱりセッションのライブは本間に楽しい👏😍大橋さんのハモりも聴けるし、プロとプロ同士がセッションしたら、やっぱりパフォーマンスが凄い😭💕そして、今回のライブはMCで最高に笑わせて頂いた😂笑 完全に、ボケ担当の大橋さんと、ツッコミ担当の圭介さんの漫才やった。笑
音楽で楽しんで、MCで楽しんで、こんな最高なライブに参戦できて良かったーーー😭✨
スキマスイッチ、フラワーカンパニーズ、ザ•ライターズ最高!!!!!


栄のホテルに向かってるとき、発見したテレビ塔に感動🤣💕
みくと急遽、ココロシティ巡り🤣🗼✨
大きな観覧車発見して、小さな観覧車どこやろ〜って話してた時に、みくがモールの上の小さな観覧車発見!笑 めっちゃテンション上がった😂
{0CD03EEF-CA44-4214-838C-AF8E5E70EC22}

{7E275D59-071F-41BB-9E00-7DF3CDC315FE}

その後は久屋大通を通って、テレビ塔をだいぶ長い時間眺めてた😍🗼笑
{0C9C818C-7FDB-4D15-815E-21A697874840}
想像してたより100倍綺麗やった、、、!笑
ココロシティの歌詞が浮かんで感動して癒された〜😂✨
栄もめっちゃ都会で栄えてて、土曜日に繰り出したくなる気持ちが分かった🤣👏笑

部屋帰ってからは、ライブの余韻に浸りながらスキマの音楽流しまくる🤣
寝る前に何故か、ミッドナイトグーモンニグの音声流す。笑
めっちゃ眠かったんに、スキマのトークが面白すぎて爆笑しすぎて涙出てきて、めっちゃ目冴えてしまったwww

スキマスイッチのおかげで名古屋大好きになった!!楽しすぎる名古屋旅やった〜😍❤️