起業ストーリー最終話 | わたしだけの好きを纏って、日常に心地よさと彩りを。

わたしだけの好きを纏って、日常に心地よさと彩りを。

自然体であること
心地よさを大切にして

自らの気持ちを整え、慈しむ。

誰のためでもない
自分が自分を好きでいるために

明日が楽しくなるお手伝いをさせてください。

こんにちは。
 
\わたしだけの好きを纏って、日常に心地よさと彩りを/
くらしと装い相談室 『わかば』
及川かつらです。
 
 
いよいよ起業ストーリー最終話です。
誰かの役に立つのかもわからず、書き始めた全4話。
書いている私の気持ちがなんだかすっきりしてきました😂
宜しければもう少しお付き合いください!
 
 
 
りささんのおかげで、霧が晴れた状態となりました✨
 
 
お客様がもっている魅力をさらに引き出して、
ほんの少し明日が楽しくなるお手伝いがしたい!
 
 
型にはめずもっと自由に、フリーランスの女性も、今から起業したい女性も、子育て中のママも。
 
 
 

 
 
 
 
前を向こうとする女性の力になりたい。
それこそが私のやりたいことだったのです。
 
 
 
 
 
さらに、もう一つ私の個人的な夢があります。
 
自分のまわりを、村化する
 
 
 
 
小さな村で育った私は、色々なキャラクターが、それぞれの存在を認め合い、困ったときには協力し合うという環境が大好きでした。
 
 
それぞれが得意な事を活かし、自立して、知識を共有できる
学べる、村。
 
 
そんな場所を作る事が出来たらいいなと思います☺️
 
 
 
 
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。