せっかくオーダーで作ったのに、どうもしっくりこないマイウィッグに悩まされること3週間。


待ちに待った2回目のメンテナンスです。


今回の担当さんは30代前半位?のガタイのいい女性。ちょっと北斗晶に似ている爆笑


もちろん褒め言葉ですよ♪


声が大きく、ハキハキ。


丁寧な言葉遣いながら、ズバズバはっきりと意見してくれて気持ちがいい。


前回の看護師というか、看護師長さん風の方よりずっと話しやすいわ。


だから、私、切々と訴えました。


購入時とメンテナンス後では、形が変わっている気がして、上手くつけられない、、



北斗さんは、私のウィッグをゆっくり外しながら、、


このウィッグは頭の真ん中に置くように仕上げられている。それを真ん中より左寄りに置いているので、左右の髪の長さが違ってくるのは当たり前。


今回は左寄りに置いても大丈夫なようにセットしましょう。


とおっしゃってくれました。


ホッダッシュ



そして、前回同様マイウィッグを手にどこぞへ行ってしまいました。




このシステムが理解不能なんですもやもやムカムカ


なんで目の前でお手入れしてくれないのかなぁ?? 


持ち主を目の前にしないでセットするから、前回のような事故が起きるわけで。

クレームとかないのかしら??




しばらくすると、北斗さんは手ぶらで戻ってきて、自毛のシャンプーを丁寧にガシガシ!!してくれました。


いや、強いって!!

イタイイタイイタイ


見た目だけでなく、パワーも北斗晶でした。


シャンプー後のマッサージもイテテテガーンなくらいで、、しかもたっぷり


強さは大丈夫ですか〜?


と聞いてくれましたが、


大丈夫ですー


としか言えない私、、えーん





シャンプー、ブローの後、アイスティーを頂き、一人スマホをイジイジしていたら、マイウィッグが戻ってきました。


頭の真ん中より左寄りにのせて、

パッチン!パッチン!パッチン!


うん、これならいいラブラブ


やればできる!




今回は前回よりかなり満足度高いです!

接客も技術も。


次回、2週間後も北斗さんにお願いしたかったのですが、レディースアデランスのサロンでは指名はできないそうです。


残念!えーん