せっかくオーダーで作ったのに、どうもしっくりこないマイウィッグに悩まされること3週間。
待ちに待った2回目のメンテナンスです。
今回の担当さんは30代前半位?のガタイのいい女性。ちょっと北斗晶に似ている
もちろん褒め言葉ですよ♪
声が大きく、ハキハキ。
丁寧な言葉遣いながら、ズバズバはっきりと意見してくれて気持ちがいい。
前回の看護師というか、看護師長さん風の方よりずっと話しやすいわ。
だから、私、切々と訴えました。
購入時とメンテナンス後では、形が変わっている気がして、上手くつけられない、、
北斗さんは、私のウィッグをゆっくり外しながら、、
このウィッグは頭の真ん中に置くように仕上げられている。それを真ん中より左寄りに置いているので、左右の髪の長さが違ってくるのは当たり前。
今回は左寄りに置いても大丈夫なようにセットしましょう。
とおっしゃってくれました。
ホッ
そして、前回同様マイウィッグを手にどこぞへ行ってしまいました。
このシステムが理解不能なんです
なんで目の前でお手入れしてくれないのかなぁ??
しばらくすると、北斗さんは手ぶらで戻ってきて、自毛のシャンプーを丁寧にガシガシしてくれました。
いや、強いって!!
イタイイタイイタイ
見た目だけでなく、パワーも北斗晶でした。
シャンプー後のマッサージもイテテテなくらいで、、しかもたっぷり
強さは大丈夫ですか〜?
と聞いてくれましたが、
大丈夫ですー
としか言えない私、、
シャンプー、ブローの後、アイスティーを頂き、一人スマホをイジイジしていたら、マイウィッグが戻ってきました。
頭の真ん中より左寄りにのせて、
パッチンパッチンパッチン
うん、これならいい
やればできる!
今回は前回よりかなり満足度高いです!
接客も技術も。
次回、2週間後も北斗さんにお願いしたかったのですが、レディースアデランスのサロンでは指名はできないそうです。
残念!