こんばんは。

桂です。


今日も、ちょい出かけました。

フレッシュネスバーガーのレモネード✨✨

帰ったら、

フィギュアスケートTVを見て

ふむふむと。

特に、ステファンに対するしょーまの気の許し方が良かったなぁ。笑


それから、ミュージックフェアの録画を見てから、


大ちゃんのアイスショーは録画して、SnowMan事を少々。


ラウール君のリピとか、阿部ちゃんのZIPとか色々あって‼️


それから、家にほぼいるので、


バスの行き帰りに仕上げて、

せっせと原稿仕上げてます。


調べたら、しょーまのプログラム、相当あったので、嬉しい悲鳴です‼️


世界選手権をやるかどうかはともかくとして、私が書いてて楽しいんです。このブログ。


お付き合い頂き、幸甚至極です


そんな感じです。


いつもお付き合い頂き、ありがとうございます😊 


YouTuberの「きまぐれクック」さんのサボテン、美味しそうだった⭐️エミリンチャンネルと、スカイピースも、何となく見ました。