https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/shokoraab/entry-12214302855.html
(日本語歌詞)

ロコ!ロコ!気狂いさ!
ブエノスアイレスに住む君の孤独に夜の帳が降りる時
俺は君のシーツの岸辺にやって来る
ひとつの詩とトロンボーンを携えて
君の心を眠らせはしない

ロコ!ロコ!気狂いさ!
頭のおかしな軽業師みたいに
胸の深い谷間で飛び跳ねよう
解き放たれた君の心が狂い出すのを感じるまで
さあ、ごらんよ!

 

こんなにもイカれた、イカれきった俺を愛してくれ
俺のこの狂った愛の高みへ行って
ヒバリの羽をかぶるんだ「飛び上がれ!」
「俺と飛ぶんだ!」「おいで、飛べよ、おいで!」

こんなにもイカれた、イカれきった俺を愛してくれ
愛を解き放って、ロコの魔法を
すっかり目覚めさせてやろうぜ
「おいで、飛べよ、おいで!ラリラ、ラララ、ハハハハハ!」














※画像めっちゃお借りしました。

まるポチは気にしないで。

画像集めアプリの仕様です❤️

桂、今日もお出かけ中の予定です。

Wi-Fi無いです。

多分。

非礼失礼致します。

m(__)m