手違いで…やっと今日届きます。
まあ、内容は、ネット記事で大体推測できますが…。



今朝は、しょーま君の演技と少クラの録画をじっくりと見てました。


 NEWSの「STORY」来た‼️とりま iPhone8に落としました。


YouTubeで今激アツの、めめラウの「GAME」と


Hey!Say!JUMPの『獣と薔薇」のDVD見てしまったよねぇカッケー!!


あと、SnowManの新曲の一部を聞きました。

これまたカッケー✨✨


NEWSに関しては、「四銃士」と「サヨナラにさよなら」のDVDはちゃんと見たから。


懐古厨だから私。特典DVDは、後から見ます♪

(あれ?ここジャニ垢?(^◇^;))

















羽生君のanan…

立ち読みしよう…。