※画像お借りします。

まず、皆様にお詫びから…

先日は、タイトル詐欺みたいな感じになってスミマセンでした‼️(><)

意外と、見て頂けて、ただの愚痴なのに申し訳無かったです。。。恐縮です。

でも、大きなREGZAで見たら、ネイサンの回転綺麗に見えましたよ‼️✨✨それこそ回転数えられる位にはね。

フィギュアスケート観賞には、大きいTV、若しくは会場に足を運ぶ事がいい事は言うまでも無いでしょう。

ちなみに、ピョン落ち当初は一端の事を語ってた私ですが、最近では肩の荷を下ろして、ただ

「へー」

「ほーーー‼️」

「いやったーー‼️」

等と呟きながら、TVの前でただ耽美したいだけの、しがないおばさんです‼️

宇野昌磨のグルーブを肌で感じたい‼️
ただただ、その動機で見ていますので…
だから、大きいTVはマストなんです‼️

しがない、いち宇野昌磨担なので…

粗相ご容赦頂けると幸いです。m(__)m

あ、因みにネイサン選手も好きです‼️

ボーヤンも、ミハイル・コリヤダも‼️

しょま様が好む方なら、私まで好きになってしまいますの❤️ 





お話変わりまして…体調をまた崩しまして、それでも散歩に行きました。
そしたら、いつも大好きな音楽がどーにも受け付けず、頭の中は、

「…休みたい」

「…神仏に通じたい」

の無限ループになってしまいました💦
やはり、睡眠不足はメンタルに来ますね〜。
貴重な思索の時間が、全く機能しませんでした。

なので、家に帰るや否や私は、汚れていた神棚をお掃除して、愛すべき推し達を飾りました。(しょま様の雑誌とSnow ManのCD達です^_^)

後は、やるべきは神社参拝だろうと思いました。運動がてら、余り多くを望まない(しょま様の今でも幸せ、発言です‼️)しょま様の為に出来る事と言ったら、お祈りする事だけですからね⭐️

今日、やっと行けました‼️


絵馬にはフワッとした内容を書いて来ました。

ちゃんとお祈りして来ましたよ✨✨

チャレンジカップの件もね❤️













最初の衝撃よ、いつまでも…。

いつまでも私達を魅了し続けてやまない貴方でいて下さい。

…、と祈ります。