こんにちは爆笑

しょうまくんの勝利にホッとしまして、ここ数日、眠りこけてました。(いつもの事ですが)

久しぶりにツイートで振り返ってみます。

ツイート、画像お借りしますウインク



















お二人とも、お疲れ様でしたm(._.)m

今回のNHK杯では、海外選手も魅力的な方が多くて、ラトデニ君とリーザ様は覚えました‼️

山本草太選手、佐藤洸彬選手、さっとん、三原舞依選手も素敵でした。

演者の方、現場観戦の方、お茶の間観戦の方、

皆さま、お疲れ様でしたウインク





…3年前の記事。
私、Hey!Say!JUMPクジにハマってました。
未だにクジの要らない賞品が残ってまして、
中島裕翔君のハンガーは二個所持してます。

何だろう、あの頃はありとあらゆるJUMPが欲しくて堪らなくて、ファン心理ってやつですね。
熱狂的にクジにハマってました。