けんてぃーのサマパラは駄目でした。
{5115BF40-8833-40EF-8E9A-C472B141E424}
…がっくし。

JUMPは今回申し込まず。

なんでセクゾもJUMPも八乙女県に来てくれないの?

と、ワガママを言っても始まらないですからね。

秋以降の帝劇に期待します。




今日は父の日ギフト買いに街へ。

久々の日曜日は死ぬ程人がいて死にそうになりつつ歩きました。

お昼はバナナチョコクリームクレープ🍌
{04A1CE4C-9104-484F-A51C-53309949F17F}

この写メは前回のだけど。

仙台にもユニオンクレープが出来たのでGO❗️

うま(^O^)

おやつはずんだシェイク。

{A7B4AA2B-7CAB-4CEC-B3E3-975AA467BDB8}



ドラックストアで蒟蒻ゼリー買いたかったけど、10%引きセールで混んでて諦めました。

ほんとに人が多い…。

 結局、父に買ったのは、
なんとか賞金賞受賞の、松島のお酒。

安いのか高いのか相場さえも分からないわ。ƪ(˘⌣˘)ʃやれやれ。

妹からは豪華な海産物詰め合わせが来てたけど、張り合うのもなんだし。

リーズナブルな日本酒を一本購入。

店頭におじさんがいて、やる気無さそうに勧めてたから、なんか可哀想で買ってあげたくなって買った。

喜んでくれるといいな♪

妹のウニ、イクラ、大トロには負けるけどさ…。